INFORMATION

2011年秋 FACTドキュメンタリー上映決定(詳細後日発表)!!

結成十年、集客は百にも満たなかった。千差万別のどこにも属すシーンはなく、無謀と言われながら勝負の場を欧米に移した彼らの目に飛び込んで来た景色はイギリス数万人の大観衆。
これは『FACT』ってバンドの“FACT”を収めたドキュメンタリー。

彼らのファンじゃなくたっていい。音楽聴かない奴だっていい。

「諦めなければ夢は叶う」なんてリアルじゃないし、自分には関係のない事かもしれない。でも、ある日、願わぬ日常が、突然、願う姿に変わる事は、誰にでも起こり得る事で、もしかしたら、それは自分しか知り得る事のない小さな変化かもしれない。誰しもが、そんな小さな変化を積み上げて、たったひとつの軌跡を残していく。そして、それは他の誰かにとっては、奇跡のように感じる人生かもしれない。

FACTってバンドだって同じだ。彼らは淡々と自分達の日常を積み重ねただけだ。
彼らが伝えられる事は音楽だけじゃない。

デビュー前の映像から北米での事故、欧米デビュー後初となる日本公演(SUMMER SONIC 2009)の模様。これは彼らの軌跡であって、決して奇跡なんかじゃない。

2011秋、上映決定!! 詳細は後日発表。

※もし、ご自身含め共有したい人が近くいれば、皆さんの色んな日常で告知願えませんか?

【tweet ver.1】
結成十年、集客は百にも満たなかった。千差万別のどこにも属すシーンはなく、無謀と言われながら勝負の場を欧米に移した彼らの目に飛び込んで来た景色はイギリス数万人の大観衆。
それは『FACT』ってバンドの“FACT”を収めたドキュメンタリー。
2011秋、上映決定!!詳細は後日発表。

【tweet ver.2】
あいつらが「諦めなけりゃあ何とかなる」って言うんなら、それはそうなんだろう。結成10年、初の全米ツアーでの交通事故、度重なる不運、逆輸入バンドとしてサマソニのメインにも立った『FACT』ってバンドの知られざる“FACT”を収めたドキュメンタリー。
2011秋上映決定。詳細後日発表。