INFORMATION

MAXIMUM10 presents『MUSIC AGAINST THE FUTURE!!』

第1弾 HMV SHIBUYA × FACT 何かが起こる!?

2010.8.19 @ HMV SHIBUYA 17:00 START

※インストアイベントではありませんのでご注意下さい。

2010年8月、HMV渋谷店が20年の歴史に幕を下ろします。

情報発信源渋谷で、素晴らしい音楽を人に届けたいと願い続けたHMV渋谷スタッフ達の20年。
情報発信源渋谷が好きで、憧れの場所にある特別なHMVで生涯愛する音楽と出会ったリスナー達の20年。
この店に愛されて成功への切符を手にしたアーティスト達が、発信すべき情報となって凱旋したHMV渋谷の20年。

HMV渋谷の分、これから僕たちはどの店に仕事の重きを置くべきなんだろう?
HMV渋谷の分、これから僕たちはどこで音楽を探せばいいんだろう?
HMV渋谷の分、これから僕たちの音楽はまずどこに認めてもらえるんだろう?

HMV渋谷閉店のニュースを聞いた時、それぞれが感じた事と未来への不安。
スタッフ、リスナー、アーティストにとってのHMV渋谷の存在の大きさ、そして、その終幕。

ここで、僕たちの『MUSIC AGAINST THE FUTURE(音楽は未来に逆らう)!!』を始めます。
警告ではなく、警鐘。僕らの鳴らす鐘は『一緒に自由を考えよう!!』という音です。

(MAXIMUM10 STAFF & FACT/2010.8.11)