INFORMATION

ご報告とお詫び

すでに一部メディアにて、当社契約アーティスト「FACT」に関する報道がなされておりますが、
その状況につきまして、ご報告申し上げます。

「FACT」が北米ツアー中、その移動行程にて交通事故に遭い、
メンバーが負傷するという事態が起こってしまいました。

幸いメンバー全員、命に別状はございませんが、
ドラムのEijiが、左腕を骨折、現地にて手術を行なう事になりました。
この事故により、予定されておりました以降の北米ツアーは、
全てキャンセルが決定、回復の経過を見ながらですが、
日本国内での公演に関しましても、今後、変更を余儀なくされる事が予想されております。

取り急ぎ、2009年6月6日に予定されておりましたタワーレコード渋谷店でのイベントの延期が決定いたしました。
当日を楽しみにして頂いた方々をはじめ、ファンの皆様、またご尽力頂いております
関係者の皆様にも、多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

本人のコンディションを含め、進展がございましたら、
随時、こちらのオフィシャル・ホームページにて情報をお伝えしてまいります。

今回の件に関しましては、お客様、関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けすることになりますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

メンバーも非常に残念がっております一方、
必ず、ファンの皆様の前に元気に戻って来ると、現地に向かったスタッフに力強く話しております。
何卒、引き続きの応援を頂ければ幸いです。